ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

こんにちは☆ Reehaneです。
すっかり桜も葉桜になりましたが、皆さん お花見に行きましたか?
私も千鳥ヶ淵を中心にお花見しました。 なんか、忘年会と同様に日本の行事のような気がします☆
a0063997_12403132.jpg


明日 明後日は・・・エジプトから大御所中の大御所! マダム・ラヤのワークショップです☆
5時間はさすがにキツイ(><) でも、彼女のWSで学ぶ振り付けはなんだかちょっとしたシグサでさえも 物凄くオーラがあって・・・ なんとも説明出来ませんが、5時間が早いワケですよ。
5時間と言えば、さしずめ 1ラウンドの時間ですね(^^) そうね~ どんな疲労度かと言いますと、ゴルフデビュー仕立ての頃に何本も持ってずーっと走りまくるみたいな・・・ そんな疲労度です(^^;)

そんな疲労度もさることながら、夜はそのまま高円寺のイラン料理店 ボルボルでSHOWです(^0^)
うちの師匠主催のワークショップの日はだいたい週末なのでダンサー的には夜ショーがある方も多々います。 
ほんと、体力勝負です(^^;)

皆さん がんばりましょう(^0^)

~SHOWのお知らせ~

☆4月11日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

☆4月22日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆4月24日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆5月16日 土曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆


さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
a0063997_12565471.jpg

by reehane | 2009-04-10 12:58 | JPN BellyDance | Comments(0)