ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ツノちゃん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ reehaneです。

うちのツノヒキガエルのツノちゃんは、たまに鳴きます。それも“CanCam”鳴くんです(☆。☆)
もう、そんなキャンキャン鳴いてるツノちゃんを見ると…たまりません(≧▼≦)
写真は鳴いてる時のツノちゃんです。
どういうワケか、体をパンパンに腫らして飛びます!
どの資料を見てもその表現が何を示すか書いてないんですよね(◎-◎)
どなたかご存知の方、教えて下さい☆

鳴いてる時のツノちゃん
a0063997_7554522.jpg


普通の時のツノちゃん
a0063997_7554558.jpg

Commented by さっちん at 2009-04-07 19:36 x
うーぱーの次は蛙。
コミュニケーション取りづらそう;
そんなハイレベルPETに果敢に挑むアナタを尊敬してます♪
Commented by reehane at 2009-04-08 02:12 x
さっちゃん 元気? うーちゃんも元気だよ(^^)
まだ ツノちゃんの方が意思表示があってわかるよ。
さっちゃんにもオススメよ(^0^)
by reehane | 2009-04-07 07:55 | IN JPN 日記 | Comments(2)