ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

キラキラパター☆

a0063997_22115023.jpg

ついにキラキラ好きもここまで来てしまいました。
キラキラパター作ってもらいました\(^O^)/

可愛い~(≧▼≦)

キラキラパターで検索するとネットでも3つぐらい出て来るのですが、やっぱりこの黄色いパターが好きで、どうにか出来ないかと。
そうこうしてましたらヴィクトリアゴルフでスワロフスキーのラインストーンシールが売ってましてね☆
(o^o^o)
黄色いパターも今まで使っていた物と同じ物を購入し、これでもう 1パット間違いなし\(^O^)/
な~んちゃって(Тωヽ)
すみません、嘘つきましたΩÅΩ;
Commented by amani at 2009-03-25 00:33 x
きらきら素敵!!

ママ、何気に黄色が似合うと思うのは私だけ?
今度黄色の着てみて!
Commented by reehane at 2009-03-25 06:53 x
結構かなり黄色好きなのに、黄色の衣装って持ってないのよね・・・
お洋服としての黄色は好きよ(^^)
でも、黄色って難しいわね~
私はマミの薄い紫が好きよ(^^)
by reehane | 2009-03-15 22:11 | IN JPN 日記 | Comments(2)