ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イメチェン

こんにちは☆ Reehaneです(^^)
最近 イメチェンをはかろうと、お尻まであった長い髪を20cm以上は切りました(^^;)
しかも、結構シャギシャギと段を入れたのでなんだか随分ムードが変わりました☆
シャギシャギ切ったなんて初めてだったので、そういうのがカーラーとかでも巻きやすいとはピンとこなかったのですが、巻きやすいこと巻きやすいこと! 
ダンサー皆 一度は切りたいと思う事があると思いますが、今回は切って良かったです(^^)
おすすめ~☆
a0063997_828340.jpg

Commented by Amani at 2009-02-09 21:48 x
わおー、だいぶ切ったね!
とても似合ってる。
若いころのナグワフォワードみたい。

素敵~
Commented by reehane at 2009-02-10 07:48 x
ナグワフォワードは本当に素敵よね~☆

何度見ても見入ってしまうあの雰囲気ね☆ 
踊りも勿論素敵だけどね☆
Commented by jamila at 2009-02-10 09:49 x
似合う! 素敵よぉ~!
Commented by reehane at 2009-02-10 13:06 x
jamilaさん サンキュー(^^) なんか変に長くても 私の場合肩幅ないし頭デカイし、ちょっとかなり服を選ぶバランスだったのよね
(-0-) 長すぎると巻いててもすぐに取れるし、これからはエレガント路線になるわ(^0^)
by reehane | 2009-02-09 08:29 | IN JPN 日記 | Comments(4)