ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

皆さん こんにちは☆ Reehaneです☆ 
インフルエンザにもならず 風邪も引かずなんとか無事に日々送っていますが、皆様はいかがでしょうか? 先日 友人がインフルエンザのA型 B型(?) なにせ2種類もの予防接種をしていたにも関わらずインフルエンザにかかっていました。 新型のインフルエンザにかかったそうです(^^;)  
インフルエンザにかからない為には 部屋の湿度を50%以上に保つ事だそうです。
皆様もお気をつけくださいね(^^)

☆SHOWのお知らせ☆
☆1月28日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆1月30日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆2月6日 金曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



先日のミシェル夫人の写真です☆ 黄色好きの私としては このお洋服がかなり惹かれました。イザベル・トレドの物だなんて なんだか久々聞きました。 
一応業界人なので 学生の頃の必須TV番組であった“ファッション通信”でNYコレクションとあらばイザベル・トレドは出てましたから。 大内順子さん お元気かしら。。。
それにしても、中々この色の組合わせって日本人では見かけないですね。手袋と靴が緑ですよ。ちょっとやってみようかしら(^^)
a0063997_813536.jpg

by reehane | 2009-01-26 08:16 | JPN BellyDance | Comments(0)