ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

サイパン 3

久々登場 Reehaneです。 先週末から今週にかけてちょっとバタバタしてまして、すっかり間が空きましたが(^^;) またもやサイパン特集です(^^;)

サイパンと言えば!なんと言ってもポリネシアンダンス!! しかしハワイのフラやインドネシアのバリ舞踊と違って、少々踊ってる人が プロっぽくないような・・・ まぁでも、ファイヤーダンスもやってたし数々の踊りをこなしていたので、ショーが始まると素敵でした。
その中でも一人!なんだか目が釘づけになってしまう可愛い子ちゃんがいて、後で写真を見たら その子ばかり撮っていました(^^;)  うちの小松のM・Oちゃんにそっくり(^^) じゃないですか? Mちゃん どう? この子だよ(^^)

a0063997_862935.jpg


ココナッツブラ 憧れます。 でも昨年のハロウィンの時に少し着ましたら、あれはココナッツが胸に突き刺さって物凄く痛いと言う事がわかりました。
a0063997_874370.jpg


そしてMちゃん そっくりの子と一緒に。 小さいんですよ、この子がまた・・・(^^;)
舞台にいる時はわかりませんでしたけど・・・ おや びっくり。
a0063997_89153.jpg

Commented by miwaco at 2009-01-16 12:07 x
あら~~カワイイですね!!
嬉しい限りです☆
ポリネシアンの子は他人とは思えないです~~
Commented by reehane at 2009-01-17 01:49 x
でも、みわちゃんみたいなセクシーなホクロはないんだけどね☆
写真をマジマジ見ると似てないんだけど、サイパンのみわちゃん激写だったわ(^^;)
by reehane | 2009-01-15 08:12 | IN JPN 日記 | Comments(2)