ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

サイパン 2

こんにちは☆ Reehaneです。
年末はバタバタしてまして中々ブログを更新していなかったのですが、ようやくなんだかネタが出来たので喜んでます(^^;) ですから大変申し訳ないのですが、しばらくサイパンネタは続きます(^^;)
なにせサイパンメンバーが両親と姪との旅行でしたので、大きくなった姪に付き合いプールへ。
いやぁ~ レジャー系プールで遊ぶだなんて15年ぶりぐらいですよ。 癒し系プールはありますけどね。さすがにウォータースライダーはチャレンジしませんでしたけど、なにせチビッ子の多いこと。。。 
こういう場面に直面すると、不思議と思い出す記憶ってありますね。昔 弟がプールで溺れてわぁーわぁー泣いていたのを 何が起こっているのかわからずジーっと見てた事がありました(^^;) 数秒して事態に気づいて助けましたが、水は怖いわぁ~☆

流れるプールも広大でした。
a0063997_925525.jpg


多分このウォータースライダーなんか乗ったら最後、ビキニのパンツが物凄いハイレグになって、ブラジャーが取れて、無茶苦茶な事になるんだろうなぁーと(--) 昔の記憶が甦ってきた・・・ 恐ろしや~恐ろしや~
a0063997_9275235.jpg


流れるプールに取り合えず参加しました(^^;) 足を高く上げて水中で歩行すると、ウォータービクス状態です。 物凄く足が疲れますよ(^^) 
a0063997_9295333.jpg


もー 久々過ぎて浮き輪にどう乗って良いのかわからないまま波を待ってる状態です(^^;)
この後 高波に襲われて無茶苦茶になって必死で戻って来るだなんて想像出来ないほど、のどかな光景です(^^;)
a0063997_935696.jpg

by reehane | 2009-01-07 07:11 | IN JPN 日記 | Comments(0)