ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOW

おはようございます☆ Reehaneです。
ここ最近 師匠の言われる事に変化があり、果たしてそれで良いのか・・・と、いつも考えます。
様々なショーを見てきましたが、結局 誰の真似でもなく個性で踊れてる人が私的には素敵だと思うのですよね。 なんかもっとグッと表現できないかしら・・・☆ もっともっと場数ふまないと・・・☆
a0063997_328456.jpg

いつものイスタンブールです(^^;) このトルコのベラの衣装は本当に踊りやすくて、何度も何度も着てます(^^;) 既に劣化が進み、先日毎年恒例 新しい衣装での撮影でしたが、なんだかすっかり古い感じになってしまい・・・(^^;) 乞う御期待☆
a0063997_3304570.jpg

ディスコタイム前です。 既にこの頃にはいつも汗だくで、せめて顔だけでもふきたい・・・って感じです(^^;) 代謝が良いのにも困ります。

☆12月16日  火曜日・・・・イスタンブール赤坂店
SHOW START☆ 20:00~

☆12月19日   金曜日・・・・日本橋 ナワブ
SHOW START☆ 20:00~

☆12月26日  金曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

a0063997_7582216.jpg

by reehane | 2008-12-16 03:33 | JPN BellyDance | Comments(0)