ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ありがとうございました☆

皆様こんにちは☆ Reehaneです。

昨日12日、私のお誕生日をお祝いしてくださった方、お花を贈って下さった方、祝電を送って下さった方・・・ 心から感謝します☆ 
年を重ねるごとに踊りも色気が出れば良いなぁ・・・と思っています(^^;)

ありがとうございました(^0^)☆
ありがとうございました☆_a0063997_14572810.jpg

ありがとうございました☆_a0063997_14574252.jpg

Commented by amani at 2008-12-14 22:34 x
おめでとう!
また会っておしゃべりするのを楽しみにしています。
Commented by reehane at 2008-12-15 08:01 x
ありがとう(^0^)
私も楽しみにしてるわ(^^) 私達なんだか話がつきないもんね~☆
by reehane | 2008-12-13 14:58 | IN JPN 日記 | Comments(2)