ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

TITO

a0063997_7502886.jpg

昨夜はエジプトから来日しているTITOのショーを見に行きました☆
名古屋でワークショップを終えてから来たとは思えない迫力の舞台で、さすがでした!!
先日のアスマハーンのショーの時も思いましたが、エジプトの現役トップダンサーは体力も違うし、なにせあの舞台から客席(テアトル銀座だったのですが。)全域を一人で盛り上げる事が出来るオーラが凄い!!TITOが“イェ~イ”って言うだけで会場が盛り上がる何か強い引力のようなオーラなんですよ☆  
いやいや、楽しませて頂きました(^0^)
ニコルさんもナグワちゃんもお疲れ様でした☆ 久々に見ましたけど、構成にフリに曲に☆さすが!!でした☆ お疲れ様~☆
あっ、カトさん 写真すみません。拝借しました(^^;)
Commented by ナグワ at 2008-12-02 01:40 x
ママ来てたのね!!
TITOカッコよかったですね。
写真も素敵だわー^^
Commented by ママ at 2008-12-02 07:46 x
ナグワちゃん(^^) そうそう、前から二番目ぐらいにいたの(^0^)
なんか普通は撮影禁止だけど、前半で上田兄さんがSS席写真OKみたいな箇所が一回あってから、ちょっとTITOが舞台を降りたと思ったら皆 バシバシ撮り出して・・・(^^;)
すっごい楽しかったよ(^^) ナグワちゃんの体の柔らかさと妖艶さに乾杯(^^)
by reehane | 2008-12-01 07:50 | IN JPN 日記 | Comments(2)