ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

007&SHOW

a0063997_1254852.jpg

タイトルからすると、なんだか007のショーみたいですが(そんなワケないか・・・^^;)そろそろ新作ボンドの話題が巷で浮上して参りましたね☆
今日はなんと、六本木でジャパンプレミア試写会にダニエル・クレイグ登場なんですよ!
ダニエルとボンドガールのナントカ・・・(今回の人、あんまりソソラレナイので忘れた。)と監督が六本木のレッドカーペットを歩くんですって。 
そんな情報を得たのがつい最近過ぎて、当然行けませんよ(><) 
毎度の事ですが、ボンドファンはいつも何処からともなく情報を得て来て、世間的に知れ渡る頃にはそのチケットなんて既に無い・・・(;;) いつもの事ながら悲しいです。
でも! 映画の中で見る、007を演じているダニエルは素敵だと思いますが別に彼のファンではないんで どーでも良いんですけどね(--) ←意地っぱり
何処か飲みに行ったりしないのかなぁ・・・ まぁ でも集団行動してるんでしょね~ 町でバッタリ会った時用にサインペン持ってようっと☆ 行ける方は是非六本木ヴァージンシネマへ☆

☆11月26日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆11月28日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

a0063997_811430.jpg

by reehane | 2008-11-25 07:10 | 007 | Comments(0)