ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NEW☆うちのウーちゃん☆&SHOW

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。
今日はうちの可愛いウーちゃんを御紹介します(^0^)
っと言っても年始に飼い始めたウーちゃんとパーちゃんは死んでしまい、最近新たに飼い出したウーちゃんなんですけどね。今度のウーちゃんは目が黒めで体はピンク、とっても表情豊かで可愛いんですよ☆
a0063997_101273.jpg

はじめまして☆
a0063997_10123997.jpg

餌が美味しい・・・
a0063997_10125218.jpg

みんな元気か?

☆11月1日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

☆11月21日 金曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

Commented by amani at 2008-10-26 22:42 x
また買ったの?ほんとうに好きだね。
薄いピンク色がかわいい~
うーぱーるーぱーってずっと水の中にいるの?
Commented by reehane at 2008-10-27 13:01 x
やぁ(^^) まみょん☆ 元気? 
うちの子はずっと水にいるの☆ 
語ると長いんだけど、ホントは水陸両方生きられると思うのだけどね(本家 メキシコの川に生息するウーパーは両方らしいわ。)
この前 大サンショウ魚のTVを見た限りでは、大サンショウ魚も両性類なんだけど、1mぐらいの大物になると肺呼吸をするらしく両方に生息するみたいなのね。 多分 うちの子も1mぐらいにならないと両方で生きられないんじゃないかしら。

だってね、この前 水変えする時 台所の流しに落としてしまったの。暴れるから。 そしたら まるで魚が苦しんでいるみたいにディスポーサーの中に落ちて行ったのよ。

早く1mぐらいにならないかしら。
by reehane | 2008-10-25 10:21 | JPN BellyDance | Comments(2)