ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ヨースリーWS

皆様 お疲れ様でした☆ Reehaneです。

昨日 一昨日、NY在住 エジプト人振り付け師であるヨースリー・シャリフのワークショップでした。 もう何度も何度も日本でもエジプトでも受け続けていますが、彼の振り付け、そして曲の選抜はドラマティックで大好きです。 でも、厳しくてかなりハード(><)
いや~ 無事に終わって良かったです。 お疲れ様でした。(^0^)
a0063997_7465531.jpg

何度も受けてる癖にヨースリーとの写真はなかったんですよね。ヨースリーは素敵なぐらいメタボな感じですが(写真ではわかりにくいのですが。)、それがまたずーっと動かれっぱなしだし・・・ドラマティックな踊りを踊られるわけですよ。 
あっ いつも水色のレッスン着なので、ヨースリーに合わせてヨースリーオリジナルレッスン着にしてみました。かとさんありがと(^0^)

☆10月24日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~


☆11月21日 金曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

Commented by katosan at 2008-10-20 10:48 x
ワークショップ楽しかったね。疲れたねー。
ヨースリーのドラマティックな踊りは何度見てもやっぱりすごいね。
帰りはシベさんたちとコンビニで買ったお酒を片手に、飲みながら新宿駅まで歩いて帰ったよ。ドラマテッィクに。。。。。。
Commented by reehane at 2008-10-21 01:29 x
Katoさん☆ お疲れ様(^^) 私なんてオリエンタルだけだからまだまだ甘いわね(@0@) オリエンタルだけでも、また リフレクソロジーサロンへ行きたくなるぐらい廃人だったわよ。
また行こうね(^0^)
by reehane | 2008-10-20 07:52 | IN JPN 日記 | Comments(2)