ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Show & Bali  No.6

おはようございます☆ Reehaneです。

バリシリーズも今回で最後となりますが、今回何故にバリに行く事になったかって、結婚式がありましてね。 そうでもなければエジプトに行ってましたね(^^;) でも、これも縁だと思います。 そんな形で行く事になったバリですが、最高に良かったです☆ 何が良かったって、皆様も是非行かれてみてください。 わかります(^^)
a0063997_7371026.jpg

結婚式の会場のティルタ・ルフール・ウルワツです。 
サンセットに一日一組限定で式が行われています。敷き詰められている花の甘い香りと夕暮れ時のなんとも素敵なムードが良いですよ☆結婚した友人もとっても素敵で、甘いムードがよく似合うヒトトキでした☆ 憧れます☆
バリって至る所のロケーションが最高ですね☆ 

☆おまけフォト☆
a0063997_7424184.jpg

ホテル内でレゴンダンスを踊っていた女の子。
頭の飾りを買いたくて、何処に売ってるのか聞いてみましたらば、売っている所に事前に予約しないと買えないんですって。 残念。 でも、売ってたとしてもバリの人皆 頭が小さくて、私の頭には入らないかも・・・と不安になるぐらい小さいです。


☆10月18日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  


☆10月24日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~


☆11月21日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

by reehane | 2008-10-17 07:49 | JPN BellyDance | Comments(0)