ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Show & Bali  No.5

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。
すっかり秋らしくなって参りましたね~。 ちょっと風が吹くと寒いので、気をつけてくださいませ。
最近のTVで言ってたらしいのですけど、今 ベリーダンスが習い事NO1なんですってね☆
これはこれは・・・☆今はたくさんスクールもありますからね~。 こればかりは縁と相性だと思います。 あとは自分が何を求めているかにもよりますね。
縁って大事ですよ☆ 今更ながらに思いますけど、師匠がビシビシと教えて下さる時に出会えて良かったなぁ・・・と思います。
私の場合は、映画007の影響もあった為 この世界に入り、そして図々しくも 007に出演したいなんて思っていて始めたベリーダンスだったのですが(最近夢は変わったのですが。)、ショーの時などに人々から心温まる御言葉を頂くと、“世のため人のため”だなぁ・・・と痛感します。
修行は続く・・・・(←急に終わる^^;)

☆10月18日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  


ところで、今日はバリの食べ物(写真が少ないのですが)を紹介します(^0^)
超有名なナシゴレンです。
a0063997_2421172.jpg

ナシゴレンは赤いトマトソースが重要で、以下の写真の「SAMBAL ASLI」ピリ辛ソース、これがナシゴレンの美味しさには欠かせないのではないでしょうか。
a0063997_248367.jpg


ランブータンです(^0^) モジャモジャ~☆
a0063997_249146.jpg


スネークヘッドフルーツです(^0^)
日本には輸入されていないフルーツなのですが、とっても美味しいので行かれた方は是非☆
a0063997_2503111.jpg



☆今日のおまけフォト☆
a0063997_2511490.jpg

クタの海岸です☆ なんて爽やかなんでしょ(^^;)
by reehane | 2008-10-15 03:06 | Comments(0)