ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOW & Bali  No.1

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。

先週土曜日から5日間バリへ(^^) 
初めてのインドネシアでまるで想像出来なかったのですが、あらあら これまた なんとまぁ
すっごく良かったですよ☆☆☆☆☆

ってなワケでしばらくブログはバリです(^^;)

その前にショーの更新がすっかり遅くなってしまったのですが帰国後即効今晩ショーです。
(^0^) 昨日の夜はバリ島でレゴンダンスのショーを見てインドネシア料理を堪能していたのにも関わらず、今夜はインド・パキスタン料理・・・って(←シディークの事ね^^;) 
昨日のレゴンダンスを釘付けで見てたもんですからね・・・今日はレゴンダンスっぽく踊ろうかしら・・・ いやぁ 無理ですね(^^;)

余談はさておき、一先ずショーのお知らせです。

~SHOWのお知らせ~


☆9月24日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆9月26日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆9月27日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

☆10月4日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆



a0063997_14511033.jpg

なんだかノドカな風景でしょ☆ バリはリッツカールトンの中庭です☆ この風景を見てると頭がボヤーンとしますよ(^0^)
a0063997_14524682.jpg

これまた中庭にあった知らないフルーツの木です。 多分これデザートパインじゃないかなぁ・・・ あのほらっ、一個一個ムシッて食べるパイン!
a0063997_14542960.jpg

おまけフォトです(^^;) 

さぁ、皆さん☆ 今日も一日がんばりましょう(^0^)
Commented by amani at 2008-09-24 21:23 x
最近どうしてるかと思っていたら、行ってきたんだね。
レゴンダンス私も見たよ。すごく魅惑的だよね。
また行きたいなあ。バリ。ママと一緒に行ったら楽しそう
Commented by reehane at 2008-09-25 12:58 x
まみょん(^^) 元気かな? ついに行ってきたわ(^0^)
まみと行っても楽しいハプニングが満載で楽しいと思うわ☆
初バリ、本当に素晴らしかったわよ☆
また電話する~(^^)☆
by reehane | 2008-09-24 14:56 | JPN BellyDance | Comments(2)