ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

私のアイテム&SHOW 更新

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。

今日はショーのお知らせと共に私の秘密アイテムを御紹介しますね(^^)
毎月月末金曜日、銀座のお店で踊らせて頂いてますが、その際使用しているアイテムです。
とってもお勧めなので、皆様もショーのアイテムの一つに是非☆


~SHOWのお知らせ~

☆9月13日 土曜日・・・イスタンブール 新宿店
SHOW START☆ 20:00~

☆9月17日  水曜日・・・RedCedar
SHOW START☆ 21:00~
Sibelちゃんと共演です!!

☆9月26日  金曜日・・・・クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

☆10月4日  土曜日・・・・ イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~


是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆





a0063997_12445761.jpg

フォグマシーンです。 煙がボーボー出ます。
あまり出し過ぎると、オープニングで登場しても見えません。
サイズはとてもコンパクトなのに、とっても万能でまさに小さな巨人です☆

a0063997_12474267.jpg
ミーラーボールです。空間がキラキラします。
ただちょっとコンパクトな為に空間全部を艶やかな世界にする事は不可能ですがリーズナブルで是非お勧めです。

この商品は野田屋電気さんで購入しました(^^)
是非 御利用ください☆
by reehane | 2008-09-11 12:50 | JPN BellyDance | Comments(0)