ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

皆様 こんにちは☆Reehaneです。

早速ですが、家のPCがなんだかアクセス出来ず しばらく 写真が無いような気がします。
復旧を急ぎますけどね。 携帯からも勿論写真は貼れるんですけど、なんだかそれも具合が悪いしね~(@-@) 困ったわ~。 いきなり土曜日から。。。。 前もありましたけど、それはインターネットエクスプローラーのバージョンを上げたら復旧したんですよね。。。。
土曜日そうなってから直ぐ直せば良いものの、なんだかバタバタしてまして復旧してないんですよね。。。。 セーフモードでは繋がる筈なんですよね~(-0-) いったいぜんたいナンなのかしら。。。。 嫌だわ。

そんなワケでSHOWのお知らせです。

☆9月6日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

a0063997_12463341.jpg

写真はいつもお世話になってますクリマックスツアーズさんからお借りしました(^^;)
ツタンカーメンの後姿です(^0^)
クリマックスツアーズさんはエジプトの旅行会社で唯一(もっともっともっと探せばあるかもしれませんが。)普通にゴルフ場のオプショナルを用意していらっしゃる旅行会社さんで、良いんですよ~☆ オススメです。 しかも安い!! 宣伝しておかないと なんか勝手に写真持って来たから怒られそうで・・・  これで良いでしょう(^^)
by reehane | 2008-09-01 12:51 | JPN BellyDance | Comments(0)