ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

大好きな写真&SHOWのお知らせ

皆様 おはようございます。 Reehaneです☆
ショーが追加されましたので訂正しておきます(^^;)

写真の整理をしていましたら、懐かしくて大好きな写真が出て来ましたので
久々載せてみました(^^)

下の写真、私は もうこの写真を見ると元気が出るのですけど、カイロのスーパーでお買い物中、スイカの山に師匠! もう、これだけで癒されます。 スイカはどうでも良いけど、カリーマが背景にある事が お守りにしたいぐらいですね。 あっ!Wさん この前言ってた師匠の写真くださいよ。
そうそう、思い出した。 よろしく~☆  拝めるバージョンのやつです。
a0063997_272016.jpg


☆8月27日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆8月29日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~


☆8月30日 土曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

a0063997_274119.jpg

いや~ この像が大好きです(^^) しかも私も若い・・・(^^;) えーっと、髪の毛の長さが40cmは違いますね☆ 写真って面白いもんで、何年経ってもポーズがあんまり変わらないと言うかナンと言うか・・・ 
Commented by Gaku at 2008-08-27 06:48 x
ママ、おはようございます。
師匠の写真、送りました~。
遅くなってしまってごめんなさい。
今度ママを撮りに行くね。
Commented by reehane at 2008-08-27 11:27 x
Gakuさん(^0^) ナイス反応☆
ありがとう!! 見ました(^0^^0^) わーいわーい 嬉しい☆
しかも素敵な数々!! 

あっ、あのカツラチームは私ではないですよん(^^;)
Commented by かと at 2008-08-28 13:24 x
おお!!すごーい写真発見!
ママとスイカとカリーマ!!!
癒される♪♪
Commented by reehane at 2008-08-28 14:47 x
かとさん(^^;) 私はさておき、カリーマのいつもの姿が背景にあるのが楽しいでしょ(^^)

来週ね!! ワイワイ会ね☆
Commented by amani at 2008-08-28 22:56 x
おもしろーい。
先生がまた嬉しそうにいそいそしているのがおかしいね。

ママも若い!これいつの写真??

来週土曜もイスタンブールで踊らない?見に行くから。

Commented by reehane at 2008-08-29 01:43 x
まみょん(^0^) 
イソイソしてるカリーマ、素敵でしょ(^^) 
これ、7年前の写真だよ(^0^)

若いって言っても 基本変わらないかも・・・(^^;)

来週土曜日はまだわからないのだけど、多分入ると思うけど、私的には誰かのショーが見たい感じだけど、まぁ、もし話が来たらすぐ連絡するわ。

土曜日ね(^0^)☆ 
Commented by amani at 2008-08-29 01:54 x
そうね。どこかお勧めのお店があったらそこ行こう。
でもママのショーでも見たいからどちらでもいいよ。
Commented by reehane at 2008-08-29 09:30 x
うん(^0^) 了解したよ☆
by reehane | 2008-08-27 02:15 | JPN BellyDance | Comments(8)