ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

出ました~

a0063997_1615330.jpg

皆様 こんにちは☆ Reehaneです(o^-^o)

ツイツイ 毎年買ってしまうのが この本、細木数子さんの「金星人の運命」です(^_^;)
あ、私は金星人マイナスなんですけどね。何か わかりませんけど、こればかりは毎年買ってしまうんですよね~☆
携帯サイトも登録してたりして、案外 好きなのかも… でも 良い内容しか覚えてません(^_^;)

しかも毎年冬ぐらいに買うのに、ちょっと売ってたからって 何がどうしてこんなに早く買うかって?!( ̄ω ̄) そりゃもー 来年の運勢が良いと出ていたので確認の為( ̄ー ̄)

以前まではあまり信じていなかったのですけど、仲良しの先輩が金星人プラスで、正にその運勢を辿ったのですよ☆それも突然!!

まぁ 本人的には突然でもなかったかもしれませんけど、何か私もそれにあやかろうと思いました(o^-^o)

気になる方は是非ご覧になられてみてくださいな☆

ごきげんよう~☆
by reehane | 2008-08-23 16:01 | IN JPN 日記 | Comments(0)