ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初めての動画☆ ランダ様

皆様 こんにちは(^^) Reehaneです。
ちょっと 動画を初アップしてみました☆ 
昨年のカイロはナイルマキシムのランダ様です(^0^) 
ですが、ちょっとデスクトップの方は顔を横に、ノート型の方はモニターを横にして見てくださいね(^^;) ちょっと・・・ どうやっても画像が回転しないんですよ(><)

Commented by かとさん at 2008-06-04 12:26 x
顔を横にしてみました♪
すてきね♪
Commented by reehane at 2008-06-04 12:41 x
そうね~☆素敵ね~☆
なんか不思議な衣装着てたけど、可愛いかったわよ☆ VTRの整理してたら不思議なVTRがあったからまた載せるわね☆
Commented by amani at 2008-06-05 23:11 x
いつもこの曲だよねー。ディーナといい、エジプト人のダンサーって、あまり構成を変えないで何回も同じ曲で踊るよね。
何回踊っても素敵だからいいけど。
あと、”ランダー、ランダー”って歌ってるランダのテーマソングもよく聞くよね。
アスマハンも”アスハマーン”って歌ってるテーマソングの後に出てきた。
テーマソング・・いいなあ。
Commented by reehane at 2008-06-06 07:35 x
マミもテーマソング作ったら?(^^) 
そうよね~ ホント構成をあまり変えず魅せる事が出来るダンサーって素敵ね~☆ 何回踊っても素敵ってホントいいわぁ~
by reehane | 2008-06-04 05:27 | IN JPN お勧め | Comments(4)