ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

クリームワッフル

a0063997_10475767.jpg

こんにちは☆ Reehaneです。
そろそろ梅雨ですね~☆
ショーの日が雨だといつも思い出すのですが、デビュー当時まだシディーク六本木店があった頃、シディーク六本木の着替える所にあった小さい冷蔵庫の横で着替えていましたら、急にビリビリ! まさに電気風呂に入った状態ですよ(^_^;)傘の滴が冷蔵庫に伝わって着替えてる私に電気を流した訳ですよ☆
や~ 感電して目が覚めましたね☆
その日から踊りが変わったような気がします☆ ほんまかいな。


それはさておき、最近はコンビニのスィーツもレベルアップしてきましたね~☆写真はサンクスのクリームワッフルなんですけどね、もう クリーム好きにはタマラナイ一品です(*^∇^*)
by reehane | 2008-05-31 10:47 | IN JPN 日記 | Comments(0)