ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ブルーマン

a0063997_9212778.jpg

a0063997_9212774.jpg

こんにちは(*^o^*) Reehaneです。
なんだか暑くなってきましたね~(>_<) 暑くなるのは好きなんですけど、何がイヤッて もーショーの時の汗をかく度が高くて高くて(>_<) 30分ぐらいサウナに入ってたぐらい汗かきます。

そうそう昨日、ラスベガスでもロングラン公演してます“ブルーマン”を見に行きました☆
皆さんも是非! 秋ぐらいまで公演してますから是非行かれて見て下さい。

その名の通り ブルーマンの舞台なんですけど、シナリオが決まっているとは言え、彼らのタイミングの取り方や間の取り方、絶妙です(*^o^*)!!

オススメ~=^ェ^=
Commented by かとー at 2008-05-22 13:01 x
私もみたよーーー
最後のトイレットペーパー?攻撃がナゾだったけど。。。?

Commented by reehane at 2008-05-22 13:48 x
あら(^0^) かとさんも見たのね☆
そうね、トイレットペーパー攻撃!なぞだったわ~(@0@)
今度 マシュマロキャッチでも練習しようっか。新たな芸として。
Commented by かとー at 2008-05-22 16:56 x
やろやろ!!笑
Commented by reehane at 2008-05-22 18:16 x
ゆかいな仲間たちみんなでやろう(^0^)
by reehane | 2008-05-22 09:21 | IN JPN 日記 | Comments(4)