ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

~SHOWのお知らせ~

皆様 お元気ですか? Reehaneです(^^)
GW明けから更新してなかったのですが、私は元気です☆

ゴルフの時に日焼けをしないように日焼け止めをかけまくり、
せっせとケアにつとめています。
この時期は焼けますからねぇ・・・ 手が手袋焼けしたら・・・ 
ちょぉっと踊り子としては厳しいモノがありますもんね。(-0-)

それに皆さんも気をつけて下さい! 急に焼けて、今までそんな症状になった事ない方でも何故か急に部分的に皮膚の炎症が取れなくなったとか・・・ って事になる事も!
怖いわぁ~。 もともと 色白ではないので今更色白になりたい☆ だなんて思いませんけど、変な日焼けだけは避けようとと思います。
でも、今年も海とか行ってしまうと思いますけど・・・☆

~SHOWのお知らせ~
☆5月28日  水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆5月30日  金曜日・・・・クラブ 愁子

☆6月6日   金曜日・・・・BOL BOL

☆レストラン BolBol (イラン料理) ☆

東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am

http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~

☆シディーク (インド・パキスタン料理)
http://www.siddique.co.jp/
SHOW TIME:20時~


a0063997_187433.jpg

by reehane | 2008-05-19 18:11 | JPN BellyDance | Comments(0)