ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ブラジル

皆様 ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私もなんだか予定満載で動きに動いたお休みだったのですけど、そんな中でもちょっと変わった所に行ったのですが、なんと ブラジル・・・(^^;) 
奥が深いんです。 

a0063997_732407.jpg


愉快な仲間たちの皆様、お疲れ様でした☆
Commented by さっちん at 2008-05-07 09:41 x
これは日本?・・・ブラジル?
Commented by reehane at 2008-05-07 12:53 x
ブラジルだよ(^^)
さっちん 元気にしてたの? 
Commented by kato at 2008-05-07 15:20 x
reehane
ブラジルって車でいけたのよね♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
車中もアラビアン音楽で、なんかこの仲間でないと体験できない旅だった気がするよ~。
Commented by reehane at 2008-05-08 12:40 x
そうね~(^^;) アラビア音楽を聴きながら(しかも なまじアラビア音楽だけに耳が仕事モード)ブラジルに向かうって中々あんまり このメンバーじゃないとないかもね・・・・(^0^) 
しべちゃんが運転しているのを見て益々運転したくなったわ☆ 夏までに教習所に行こうかな・・・・ 
by reehane | 2008-05-07 07:33 | IN JPN お勧め | Comments(4)