ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WSお疲れさまでした~☆

a0063997_721483.jpg

皆様 お疲れさまでした~(*^o^*)

ムー様も78才とは思えない動きで、毎回 驚かされますね~☆
今 フと思い出しましたけど、昨年のワークショップの際のハッガーラ、カリーマがいかに私達に忠実に教えて下さっていたかを確認しましたよね~☆

今回も歴史と文化を感じる、素敵なワークショップでした。
Commented by KATO at 2008-04-28 11:24 x
そうなのね、やっぱりカリーマはムーさまの踊りに関しては忠実に、いつになく?真剣に指導してくれるよね、意気込みの違いははっきりわかるよね。誰もが尊敬する偉大なムーはやっぱりすごいね。
それにしても、二つに分かれたときの、あのときのうちらの必死っぷりは
なかったよね、笑。 もうどんだけ必死だったか、、ホンマに。。(なぜか関西弁) 

Commented by reehane at 2008-04-28 13:20 x
そーよ(><) お疲れ(><) どんだけ必死だったか(><)
自分がアアも視界に入る動きをいかに頼ってたかがわかるね(-0-) 
Commented by Jamila at 2008-04-28 14:37 x
同感でござる(笑)。
なぜにこんなに覚えられないのか
自分に悲しくなります(笑)。
ムーはすごい! 若いときお会いしてたらくらっとしてたかもってか(笑)。
Commented by reehane at 2008-04-29 05:21 x
Jamilaさん: そうかも☆ くらっとしてたかもってか。(^^;)
若い時のVTR見たわ☆ 今も昔も変わらない上品な表情って素敵よね~☆ 
by reehane | 2008-04-28 07:02 | IN JPN 日記 | Comments(4)