ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

トヨタ2000GT

a0063997_1124769.jpg

皆様こんにちは。Reehaneです。
ボンドファンの皆さん、[007は二度死ぬ]で使用されていましたトヨタ2000GTのレプリカのミニカーをゲットしてしまいました(^o^)丿
ちょっと、どーでしょ、お姿付きミニカーですよ☆ 

トヨタ2000GTと言えば、若林映子さんがニューオータニから敵とのカーチェイスで運転するシーンが有名ですが(私的に。^^;)、街中のガードを越えると、そこは宮城蔵王のオカマだった・・・ まぁ 見ればわかります。 昔の合成にしてはホントに素晴らしく良い出来です☆

あ、そうそう、ダンサーの皆さん、007は必見ですよ(*^∇^*)。 なんてたってベリーダンサーが結構出てきますからね☆

是非! ご覧下さい☆
by reehane | 2008-04-21 11:02 | IN JPN 日記 | Comments(0)