ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

辛い事

a0063997_1312644.jpg

皆様 お元気ですか?☆
reehaneですo(^-^)o

私の何が辛い事って、アイロンです(>_<)
やりはじめると集中してやるんですが、掃除も毎日やるぐらい好きだし、うーちゃんとぱーちゃんの水替えだって下手すれば毎日取り替えるって言うのに( ̄□ ̄;)!!
昔からアイロンだけは ホント 不精で苦痛です(>_<)写真のアイロンだって なんてたって学生の頃から使ってるやつですよ(●д●)
何年前やねん(-_-;)
Commented by Amani at 2008-04-11 01:31 x
うちのアイロンも私の学生時代からの年代ものよ。
私もアイロンめんどくさいので、最近はハンカチはタオルハンカチにして、シャツも着ません。
旦那は自分のシャツは自分でアイロンしてます。私より上手だったりする。
ハンカチ大量だね。
Commented by reehane at 2008-04-11 11:35 x
わかるわぁ~(^^) 
そうよ、大量よ。30枚ぐらいはあるんじゃないかしら。
職業上 袖まんも仕上げ馬もなんでもあるけど、全然使ってないわよ。
いらない?
by reehane | 2008-04-10 01:31 | IN JPN 日記 | Comments(2)