ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

最近の衣装☆

最近の衣装☆_a0063997_21182592.jpg

これからショーです(●^o^●)
Commented by miwaco☆ at 2008-03-10 11:59 x
どんな色の衣装でもハマりますね☆
送別会とても素敵でした~。
カメラ目線はさすがです。見習います♪
私の隣のN山ちゃんが完全にオヤジのノリになって、掛け声出してて、お腹が痛くなるほど楽しかったです~!
Commented by reehane at 2008-03-11 07:50 x
みわちゃん(^0^) そんなに楽しかったかしら(^^;) 
なんだかいつもあんな感じよ(^^;) あんな調子だから舞台は苦手かも・・・(><) 魅せられて盛り上げられるダンサーを目指してるんだけどね~(^^)
それより梅のミワちゃんに妙に色気を感じたよ☆ ベールワークも綺麗だったし☆
by reehane | 2008-03-07 21:18 | IN JPN 日記 | Comments(2)