ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWスケジュール & 送別会 &懐かしい写真

皆様 お元気ですか? Reehaneです053.gif
いやぁ~ 春ですね~☆ なんだか暖かくなって参りましたね☆
春と言えば、出会いがあって別れがあり・・・ 
新しい何かをしたくなる時期でもありますね!
私はついに運転免許でも取ろうかと!(^^;) 運転免許でも なんて恐れ多い事言ってはいけませんね、免許って取得するのが大変な気がします(><)
ちょっと一先ず色々調べて・・・やってみようかなっ(^^)


それはさておき、ショーのお知らせです☆

☆2月29日 銀座 クラブ愁子 
      PM10時~
 
☆3月7日  金曜日・・・・BOL BOL

~レストラン BolBol~
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~


a0063997_294731.jpg

皆さん(^^) 写真のフォルダを整理してましたら、懐かしい写真が出てきましたのでアップしてみました。そう、小松アラビア舞踊団第三回目の発表会でのフォークロア写真です。これが、2001年11月ですから、その一年半前、2000年4月に私は小松の門を叩いたわけです。いや~ 懐かしい☆
実はそんな前から共に歩んで来た先輩ダンサーでもある佐知子とマダムが この春をもって退団される事になりました。
苦楽を共にし、食事に旅行に楽しい思い出ばかりです(;;)
お二人にゆかりのあると思われる方は是非!!

3月8日 3時半~6時まで、八丁堀ナワブへお集まりください☆(連絡してね♪)
シンバル持参で送別会へお集まりください☆ シベちゃんか私に連絡ください☆
よろしくお願いします(^0^)

Commented by miwaco☆ at 2008-02-29 09:44 x
懐かしい写真です!私もこの発表会付近に入会しましたよ~。
そして3/8参加します☆
Commented by reehane at 2008-02-29 12:55 x
あら(^o^)丿 みわちゃんも来るのね(^o^)丿 了解した~。ねーねー、あっ、 ミクシィの方からお便りするわ☆
Commented by Amani at 2008-03-03 17:55 x
なつかしー。しかし、この挑戦的な表情におさげ髪が全く似合わねー。

運転免許ついに取るの?時間のやりくりがちょっと大変だよね。
Commented by reehane at 2008-03-04 12:45 x
やっほー まみょん☆ そうなのよ(^^;) 私の人生の中で初おさげがこれよ(^^;) 笑えるでしょ(^^) もっと笑える映像とかあるけど(昔はマメになにかしらVTRを撮ってたような・・・)今度整理して見せてあげるね(^o^)丿
by reehane | 2008-02-29 02:26 | JPN BellyDance | Comments(4)