ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お疲れさまでした~

a0063997_208212.jpg

無事にワークショップも終わり、めでたしめでたし(●^o^●)

私的には、モー先生のワークショップって長丁場を感じないんですよね~(o^-^o) 何故かしら。。。 まぁ内訳 相当動いているので五時間ってキツイんですよ(^_^;) でも なんでしょね~ なんか早く感じる~(o^-^o)
もー 振り忘れたけど(^_^;)

皆様 お疲れさまでした~(o^-^o)
Commented by かと at 2008-02-25 10:21 x
おつかれ~
いやしかし疲れた~ WSの楽しみはなんてったって”おやつの時間”
今回もいろいろおいしいものありがとう!パックは早速使う♪
ところで、reehaneのブログみるときに、ブログっていうところクリックしようとしたら、今までにないほどのスピードで、クリックするのに目が回りそうだったよ(笑)
Commented by reehane at 2008-02-26 01:51 x
あのパック、当然自分の分も買ってたのに“おやつの時間”の後 ゴミと一緒に入れてたみたいでそのまま捨ててしまったの(><) 
なんて事かしら・・・(><) 家帰ってからパックしようと思ったら無い~(><) 更に同時にフリスクまで一緒に捨ててしまったみたいで(><)
どんだけ“おやつの時間”で盛り上がって忘れてしまってんねんって感じだったわ(^^;) 悲しいわね~。
そうそう、ブログが速いのわかったわ。原因はわからないけど私もなって、これコメント書いてるのリベンジで二回目よ(-0-)
なんか押してしまった瞬間に何処か違う画面にビュンって飛ぶのよ(^^;)
ビックリするわね(-0-) 
Commented by miwaco☆ at 2008-02-26 09:41 x
久々に、生でママにあえて嬉しかったです~~。
後ろからモー先生を見つつ、ママも見てました~。
うつくし☆
Commented by reehane at 2008-02-27 01:27 x
miwaちゃん☆ 私的にはmiwaちゃんの眩しい笑顔に釘付けよ☆
なんだかちょっと日焼けしたかしら??

あ~ この写真ったら、うちのお婆ちゃんにソックリ。(^^;)

by reehane | 2008-02-24 20:08 | IN JPN 日記 | Comments(4)