ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆オススメ☆

☆オススメ☆_a0063997_2405175.jpg

こんばんは☆ reehaneですo(^-^)o

最近の私のイチ押しをご紹介します☆

ネイルサロン好きの方ならご存知かもしれませんが、エッシーの“キューティクルPEN”です\^o^/

これは便利!!

バッグの中で液モレなんて全く心配いりませんo(^-^)o
マニキュアタイプのオイルならたくさん売ってますけどね☆
まだまだ指先が乾燥する季節ですので是非お試し下さい\^o^/
Commented by luxe at 2008-02-21 09:10 x
メーカー違うけど、私もこういうの使ってるよ! 便利よね^^
Commented by reehane at 2008-02-22 12:56 x
そうなのよ(^o^)丿 便利よね~☆
今までマニキュア型のオイルを使っていたんだけど、バッグの中がオイルまみれになった事件があったのよ(-0-) 
by reehane | 2008-02-21 02:40 | IN JPN 日記 | Comments(2)