ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

曲が速い恐怖

皆様こんばんは☆ 毎度お馴染みReehaneです。
いやぁ~ 皆さん 寒いですねぇ~☆ 冷え~って感じな程 寒いですね☆
そんな事より! 今日半蔵門SHOWだったんですけどね、起こってしまったんですよ!
曲速い事件!(><) おととい踊った四谷でも“曲速い事件”が勃発してしまったそうですが、まぁ あそこはミキサーって言うんですか? なんか曲を操作出来る機械もあるし 起こり得る環境って感じもしましたが、半蔵門で何??? って感じですよ(-0-) 
しかも半蔵門はCD事件が多発して以後からテープなんですけど・・・もしもし。
もー、100歩譲ってオリエンタルはまだ良いですよ(それでも必死だった・・・-0-)、2曲目に入れてたドラムなんて、速めの曲だし どないしよー と思い、オリエンタル踊りながら従業員に必死で“音が早い!音が早い!”と 言い、なんとか少しは治まったから良かったものの・・・
やーねー 必死でした。 皆様、最近“音早い事件”多発してるようです(-@-)
過去に様々な事件にぶつかっては来ましたが、音が速いのも結構 嫌なもんですね~(><)
フンワリしなきゃいけない所が早いのなんの(^^;) 自分的には笑えたけど、2番目のドラムの不安を感じたので踊りながら訴えましたが、ホントに、危ない危ない。
似たような事件でオープニングのフレーズが何回も壊れたレコードのように鳴ってしまうのも相当嫌な事件でしたが(←気が遠くなる)、速いのも嫌なもんですね~(-0-)

っとまぁ、そんなワケで事件はさておき、うちのウーチャンとパーチャンを激写したのでお見せしますね(^0^)
a0063997_3381798.jpg

a0063997_340637.jpg

右がウーチャン、左がパーチャンです(^0^)
パーチャンはこの時 ほとんど体制が変わっていないのですけどね(^^;)
Commented by Amani at 2008-02-14 23:15 x
いやー大変だったね。本人にとっては大事だけど、思わず笑ってしまった。ごめん。
でも音が速い、って普通のお客さんは事件に気付かないところもちょっとつらいよね。踊ってるこっちは必死なのにね。
いろいろあるよねー。
それにしてもパーちゃん・・・目が黄色いね。置物のようだわ。

Commented by reehane at 2008-02-15 12:43 x
そうよ(^^;) 踊ってる方も必死は必死だったけど楽しかったよ(^^;)
ホント、ショーのアクシデントの中で 一番何が嫌かなぁ~・・・って考えたけど、どれも嫌よね(^^;) 順位をつけられないわ。 
そうよ、パーちゃんは置物みたいでしょ☆ 顔の周りのフサフサは血管なの。 血流が良い時は真っ赤になって綺麗よ☆
by reehane | 2008-02-14 03:41 | IN JPN 日記 | Comments(2)