ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWスケジュール 追加

皆様 こんばんは☆ Reehaneです(^^)
立春だと言うのに、まだまだ寒いですね~☆ 先日東京に雪が降りましたが、あの日はさすがに町にも人のいない事いない事・・・(^^) そんな日に町へ出るのが大好きです☆
そんな雪の日、久々に宝塚へ☆ 今は星組公演なのですが、少女漫画界では大御所の青池保子先生が かれこれもう25年以上前に書かれた名作“エルアルコン”と言う作品を舞台化したのが今回の星組公演だったのですが! 素晴らしかったです☆☆☆
超オススメです☆☆☆ 行かれてない方は是非☆☆☆

a0063997_1563958.jpg

余談はさておき、ショーが追加になりました。
~SHOWのお知らせ~
☆2月8日  金曜日・・・・BOL BOL

☆2月13日 水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆レストラン BolBol☆

東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am

http://www.bolbol.jp/
SHOW TIME:21時~

☆シディーク 
http://www.siddique.co.jp/
SHOW TIME:20時~

by reehane | 2008-02-05 02:01 | JPN BellyDance | Comments(0)