ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ&節分

皆様 こんにちは☆ Reehaneです(^^)

明後日2月3日は節分☆ ダンサーの皆さん、商売繁盛の為にも恵方巻きを召し上がってくださいませ♪
恵方巻きは七福神にたとえて7つの品を巻きまして頂く御寿司の巻物の事です☆
恵方巻きには商売繁盛・無病息災・願い事が叶う・その年に幸運が訪れるとの意味が込められているので とっても縁起が良いですね(^o^)丿
その年の縁起が良い方向を向いて恵方巻きをガブリと、いっちゃって下さい☆
縁起の良い方向とは、

西暦の末尾の数字が4と9の年は東北東
              0と5の年は西南西
              1,6,3,8の年は南南東
              2,7は北北西 です(^o^)丿


あっそうそう、余談はさておき、

~SHOWのお知らせ~
☆2月8日  金曜日・・・・BOL BOL


☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

by reehane | 2008-02-01 03:10 | IN JPN 日記 | Comments(0)