ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

うちのウーちゃん

こんばんは☆ Reehaneです。

うちの子 うーちゃんを紹介します(^^) 

ウーパールーパーのうーちゃんです☆

a0063997_23542476.jpg


ご飯を食べてる姿がとても可愛いのですよ☆ ムシャムシャ食べてくれて、さすが肉食だけの事はありますね~ 
この子はまだ8cmぐらいですが、大きい子になると20cmぐらいになるとか・・・

うーちゃん早く大きくな~れ~(^0^)☆
Commented by kato-san at 2008-01-22 10:06 x
ウーパールーパーのうーちゃん!?そのまんま!?笑
かわいいねぇ~。私もオーストラリアでちょっとだけそれらしき生物飼ってたことあるけど、ミミズ食べてたよ!!くいつく勢いがすごいしミミズもさわるのが苦手だったから、エサあげるときお箸つかってた。うーちゃんには何あげてるの?
こんど見に行く♡
Commented by Amani at 2008-01-22 22:48 x
めんこいの~~
ウーパールーパーって肉食なんだ。
ほんと、何食べるの?餌準備するの大変じゃない?
しかし、何でウーパールーパーを飼う気になったんだい?
Commented by reehane at 2008-01-23 01:49 x
kato-san: Amani:

そうよ☆ うーちゃん(^^;) 生の餌だとメダカとか食べるんだって。だからちょっと旅行の時にはメダカと共存させようかと・・・(^^;)
いいのかなぁ・・・  うーちゃんには市販の“ひかりクレストキャット”って言う餌をあげてるんだけど・・・美味しいのかしら(@0@) 
さすがに味見出来なくて ウーちゃんが食べるのを見守っているわ。
お箸よりもピンセットであげないと食べにくいみたいで、うちに来て4日目なのに食欲がない気がするのよね(-0-)
うちのウーちゃん フヤケ過ぎた餌は食べてくれないし、落ちた餌も食べないし・・・ ちょっと餌をやる時 結構時間がかかるのよね☆

あっそうそう、ウーパールーパーは前からずっと欲しかったのよ(^^)

良かったら是非買ってみて(^0^)
by reehane | 2008-01-22 00:00 | IN JPN 日記 | Comments(3)