ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

クリームの会

クリームの会_a0063997_1947077.jpg

皆様こんばんはo(^-^)o

アイスウインナーコーヒーもこんな素敵な物になれば皆さん飲みたいでしょう?☆
クリーム好きにはたまらない一品です(#^.^#)

しかも薔薇よ☆薔薇☆

クリーム好きな踊り子の皆さん、今度レッスンが終わったら参りましょうo(^-^)o
ちなみに渋谷です(^_-)-☆
Commented by luxe at 2008-01-13 21:13 x
行く~! クリーム大好き☆ 今度ご一緒させて下さい♪
Commented by reehane at 2008-01-15 00:40 x
来たわね~(^^) Luxeさん☆ ほんと、オススメショップなのよ☆
お連れするわ~(^0^)
Commented by kato-san at 2008-01-15 10:53 x
やられた~!!この写真にやられました~!マイッタ!!!!!
どこだいどこだい、どこなんだい!?!??
つれってって♡
Commented by reehane at 2008-01-15 13:55 x
うん(^。^) 是非 お連れするわ☆
かとさんのハートマークはどうやって入れたんだろ・・・(@0@)
by reehane | 2008-01-13 19:47 | IN JPN 日記 | Comments(4)