ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

年末のお掃除

a0063997_10221789.jpg

おはようございます☆reehaneです。

今日は朝からエアコン掃除。
っと言っても私がやっているのではありませんf^_^;業者の方に 何やら高圧のお掃除機でやって頂いてますo(^-^)o
写真を見ただけでも、こりゃ自分で出来ないって感じがするでしょう?
分解して壊れて暖房しか出てこなくなったりしてもショックなので、やむを得ず業者に頼みました(-_-メ)
皆様も年末のお掃除始めてますか?
私はホコリと金属アレルギーなので日々掃除はしてますが、年末は更に強化します☆
皆様も是非、強化してみて下さい\^o^/

それにしても、高圧力のエアコン掃除をして下さる業者で“ここは安い!”と言う所をご存知な方は是非ご紹介して頂きたいです(☆_☆)

2台で5万は高すぎやしませんか?!(>_<)
『安くして安くして』とワーワー言ったら(関西人すぐ値切ろうとする。)4万になりましたけど…f^_^;
やーでも、言わなかったら5万のまま ですよ。やらしーわー(-.-;)

それでね、お掃除して下さった後に『こんなに汚れが!』って見せるんですよ(-_-メ)

お茶の間ショッピングかーみたいなf^_^;

まぁ 皆様も是非f^_^;
Commented by さとふみお at 2007-12-16 17:49 x
ざっと検索してみると、1台あたり¥15,000が相場って書いてあるね?普通のエアコンでも、天井にビルトインしてるのでも。
Commented by かと at 2007-12-17 13:01 x
高いねー、そんなにするんだ。。。
そのワーワー術、伝授してほしい。。。
Commented by reehane at 2007-12-18 08:02 x
さっちゃん:: いやぁ~ どうもその高圧戦場殺菌消毒ってのをすると値段が高くなるんだと~(-0-) やだわ~(=0=)

かとさん:: そうね、いつもなんか 値段の事でワーワー言ってるわ。
いつでもどこでも隙あらばワーワー言ってるわね(^^;) 
言われた方は可愛そうかもしれないわ(^^;)
by reehane | 2007-12-16 10:22 | IN JPN 日記 | Comments(3)