ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

寒いのなんの(>_<)

a0063997_21365075.jpg

こんにちは☆reehaneです。
年内のボルボルSHOWは先日金曜日でラストだったのですが、その日は満員御礼で盛り上がり、めでたし めでたしo(^-^)o
ボルボルさんに感謝しますm(__)m
今年もお世話になりましたm(__)m

年明けは1月4日が初踊りです\^o^/
皆様来年もよろしくお願いししま~す\^o^/


最近グッと寒くなりましたからねー(>_<)皆さん風邪にはくれぐれもご注意を!!
今日のゴルフは寒かった~(>_<) 写真が寒そうでしょ(>_<)? 風がビュービューでしたからねー(>_<)
ゴルフ場で寒い時はラーシャに限りますo(^-^)o
待ってる時にラーシャですよ☆ 結構温まりますね☆
皆さんも冷えには気をつけて下さい\^o^/
Commented by かとさん at 2007-12-10 15:53 x
寒いね~ ラーシャの時期ですね~、笑
体が縮まるから肩こるよ。
1月4日のボルボルみにいこうっかな~!!!初踊り!!
シンバル持参でいっちゃお~♪
Commented by reehane at 2007-12-11 02:23 x
うんうん(^0^) 来て来て~☆ 
シンバル持参でお願いしますよ☆
あっ、モナのお料理教室、食べるだけの人でとにかく行くので、お席キープしておいてね☆ カトさんが作ったのを食べる(^0^)
シベちゃんも行くのかなぁ・・・
Commented by かと at 2007-12-11 13:13 x
うん
シベちゃんもいくはず!
でもワタシもシベもママと同じで食べる専門だから・・・
今までほとんど参加してたけど、作った事一度もないのよ。。。
昨日も食べに行ったんだけど。。。ちょっとしたアクシデントありまして、
私、怪我しちゃって病院送りになっちゃったのよ。。。
なのでモロヘイヤスープ飲めなかったの。。シベちゃんにつきそってもらったから、シベも飲めなくて。。悪い事しちゃった。。。
16日はワタシ余計な事しないで、食ベルに専念!!再チャレンジ!!
床がね、滑るの。それでこけちゃってモナがせっかく作ったチキンばらまいて、しかもお皿も割って、割ったお皿で自分のひざをちょっと深く切ってしまって血だらけにしてしまったわけなのよ。。。
迷惑かけて恥ずかしいカトさんでした。。。





おっちょこちょいだーーーーー。
Commented by reehane at 2007-12-13 12:42 x
ちょっと!! カトさん 大丈夫???
想像するだけで悲惨な現場だった事がわかるわ!!(><)

怪我は大丈夫? 床がすべるのね☆ わかったわ。
なんか踊りシューズ持って行くわ。
by reehane | 2007-12-09 21:36 | IN JPN 日記 | Comments(4)