ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。
すっかり冬空で寒いですね☆  そんな時こそ!朝晩のストレッチはオススメです☆
私もそれだけは日々欠かしません。 かれこれ随分・・・10代の頃から とにかく好きな音楽をかけ 5~6曲は軽く踊ったあとストレッチです。
アラビア音楽に関係なく 昔からこよなく愛してるエクササイズ音楽と言えば映画「スポーン」(マーブルコミックから製作された映画。) のサントラです。
10年以上は使ってます。オススメです(^^)


師走なムードは漂いますが、風邪もひかず今月も気合で踊ります(^o^)丿

☆11月22日   木曜日・・・愁子

☆12月07日   金曜日・・・BOL BOL


☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/
Commented by amani at 2007-11-20 21:59 x
ママ元気ー?朝から5,6曲って・・すごいね。
ママのたふさはそこから来るのかしら?
Commented by reehane at 2007-11-21 03:48 x
元気元気(^0^) マミは元気かね? 結構いけるよー スポーン☆
かなり激しいけど、オススメ曲なのよ。(^0^)
寝るのが遅くなる原因でもある・・・(-0-)
Commented by miwaco at 2007-11-21 11:34 x
ママの抜群のスタイルと素敵さの原点はストレッチですね!
私は朝の寒さが苦手で、今起きれません~~
Commented by kato-san at 2007-11-21 11:35 x
朝から・・・・・・・・ほんとすごいっすね。。。
さすがママっすね。。。!!!!!
なんかちょっとコッソリのぞいてみたい!!笑
スポーン今度聞いてみる♪
Commented by reehane at 2007-11-21 12:58 x
miwaちゃん: やっほー☆ miwaちゃん(^^) 抜群ではないわよ(^^;) 尻デカ番長って感じよ(@@;) でもそのお尻が下がったらゾッとするから必死なの(^^;) 朝はちょっとで良いから何かすると脳が動くわよ☆ 床磨きとか・・・

kato-san: かとさん 元気かね? 来週は応援に行くからね! 今 お花にしようかプレゼントにしようか迷ってるとこ・・・☆ 花もこれまた 愉快な仲間達分持って歩くのも これまた花売りの女状態になるし・・・思案中☆ 楽しみにしてて(^o^)丿
by reehane | 2007-11-20 12:51 | JPN BellyDance | Comments(5)