ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

劇画タッチな写真

a0063997_1202967.jpg

いつもお世話になっているイラン料理のボルボルのお客様に、素敵に写真を撮って下さる先生がいらっしゃるんですo(^-^)o。

先生に撮って頂きました~\^o^/
先生ありがとうございま~す☆☆☆ 

あっ ちょっと画質が悪いのは私の携帯が悪いんです(^^;)
Commented by miwaco☆ at 2007-11-07 10:50 x
後ろから後光がさしてるように見えますね!
素敵です~
Commented by さっちん at 2007-11-07 14:48 x
やっぱ携帯Pにしようよ~
買い替え買い替え!
Commented by かとさん at 2007-11-07 16:36 x
チップもささってる~$
こんなに髪の毛長かった??
先生の写真すてきねー他にもあったら今度みせてー
Commented by reehane at 2007-11-08 07:49 x
miwaちゃん:: やっほ~(^^) miwaちゃん☆元気かい? そう、後光がさしてるみたいでしょ(^^;) 結構笑えるの。

さっちん:: そうよ~、もういい加減結構来てるよね。でも、902の時代には珍しく310万画素もあるのよ。 私の写真の技術も悪いんだと思う。。。

かとさん:: そーよー(^^) いつの間にか腰まで髪があるわよ~☆
長くなったもんだわ~。でも、かとさんのようにヘッドロールがうまく出来ない為に、ヘッドロールすると髪がザンバラになって武者修行の人みたいになるのよ(><)悲しいわ。
by reehane | 2007-11-07 01:20 | IN JPN 日記 | Comments(4)