ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お祭り

お祭り_a0063997_234584.jpg

こんにちは~\^o^/皆さん☆
昨日 リコーダークラブの会合で三越本店付近におりましたらね、まぁ この時期 都内各所でお祭りをやっているのは皆さんもご存知かと思いますが、三越本店前の中央通りでも大々的なお祭りをやってましたの☆
千疋屋(ガラスばり)から見てましたら、これまた単なる客寄せのマーチングバンドの行進かと思ってましたら 次から次へと各団体が行進するわけですよ(。。;)
すごい数!!
マーチングバンドも何十組、果ては阿波踊りやら東京音頭のお姉さんまで…(☆O☆) 大人数の踊りって楽しそう…o(^-^)o
でもこの人達、朝早くから支度して大変だったでしょうね~

発表会が懐かしいですね~☆
あ!そうそう小松ジャパンの皆さん!頑張って下さいね\^o^/
Commented by かとさん at 2007-10-29 10:18 x
ニッポン人としてはこういう踊りもみにつけたいね~!
来年参加しよ♪♪
リコーダークラブって。。。笛!??
あとは007の会合もあったりするじゃない!?多趣味ね~♡
いよいよ、準備もままならないまま金曜日に出発してきます~
帰ってきたら生クリームの会を開こう!♪
Commented by amani at 2007-10-29 18:14 x
ほんと、リコーダークラブ気になるわ~
尺八じゃなくて?
Commented by reehane at 2007-10-30 01:15 x
かとさん&アマーニ

そうよ☆ 祭りは日本の心♪  それそれそれそれそれ~♪
でもね、なんか東京音頭がちょっとファンキーになっていたのよ・・・・ 
それがちょっと悲しかったわ。
そうよ、リコーダークラブってイワユル 「縦笛の会」よ。尺八じゃないわよ(^^)  
ボンドの会は それは必須なの☆ 
生クリームの会、それも必須だわね!!
帰ってきたら たくさん上質の生クリームを食べさせてあげるよ(^0^)
気合で行ってらっしゃい☆

アマーニも東京来たら上質の生クリームを食べさせてあげるね!!
Commented by luxe at 2007-11-07 11:52 x
たまたま読んでたら、生クリームという言葉がやけに出てくるじゃないですか~! 気になる! 私生クリーム大好きなのぉ~☆ 関係ない話題ですみません^^;
Commented by reehane at 2007-11-08 07:51 x
luxeさん:: そうなの(^^) 私達は生クリーム好きからこうじて“生クリームクラブ”と言う 超マイナーなクラブを結成しているの。って言っても単に生クリームをレッスンの帰りに食べに行くって感じなんだけどね。
LUXEさんも良かったら参加してみて~(^0^)
by reehane | 2007-10-29 02:34 | IN JPN 日記 | Comments(5)