ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWスケジュール

皆様 お元気ですか?
すっかり寒くなりましたね~。  でも、ショーの際には良い季節かも・・・ 大量に汗をかいてしまうので寒いぐらいがちょうど良いです(^^;)
風邪には気をつけてくださいね。 私の健康法はとにかくウガイ・手洗いです。 
そして体力UPの為に日々の踊り。 そしてブートキャンプもまた再開しました(^^) 
久々に入隊すると 筋肉が喜んでいるって感じですよ☆☆ ほんとに(^0^)
過去に入隊された方、是非またこの涼しくなった季節に再開されてみては??

今月も元気と気合と愛嬌で、皆さん 踊りましょう(^0^)☆

☆10月24日   水曜日・・・・シディーク 半蔵門店

☆10月26日   金曜日・・・・愁子

☆11月 2日   金曜日・・・・BOL BOL



☆レストラン BolBol☆

Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/


☆シディーク 

http://www.siddique.co.jp/

☆愁子に関しましてはご連絡ください。

reehane@yahoo.co.jp

Commented by shoji at 2007-10-30 11:55 x
僕は東京に来たばかりの時、高円寺北に住んでたのよ
こんなおしゃれな店もできちゃったのか・・・どんどん変わってるんだなぁ
また、高円寺のおすすめ教えます!!
Commented by reehane at 2007-11-02 09:50 x
教えてください(^0^) 
高円寺は ホント いっぱいお店があるのに
あまりわからないんです。BOLBOLぐらいしか・・・(^^;)
よろしくね☆
by reehane | 2007-10-17 02:51 | JPN BellyDance | Comments(2)