ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

マリアッチ

a0063997_19131886.jpg

ミッドタウンもオープンして早くも半年☆
久々に行ったらまだまだ土日は混雑していました。
でもオープン時に比べれば全然空いてますけどねf^_^;
昨日はメキシコ料理の 『La・Colina』へ☆
昼下がりの晴れた日にテラスでお食事しながら メキシコ人のお兄さん達のマリアッチが聞けて、素敵なのでオススメですo(^-^)o
Commented by kato-san at 2007-10-09 10:45 x
マイペースなサービスが良い味だしてたよね。
あんなに日差しがまぶしいポーズしても気づいてもらえず、笑顔で返されたら何もいえませんです。ハイ。でもテラスって気持ちよいよね!
それにしても素敵でのんびりとした昼下がりでした♪♪
あの静岡茶とかムラサキ芋らしきものの市場も気になったね。
Commented by reehane at 2007-10-10 01:14 x
そうね~(^^) かなり楽しいスローフードって感じで良かったわ☆☆☆
出る時に従業員の雰囲気がこれまた大家族みたいで良いムードだったわね~(^0^)
by reehane | 2007-10-08 19:13 | IN JPN お勧め | Comments(2)