ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWスケジュール

皆様 おはようございます☆

先日のワークショップはお疲れ様でした(^0^)
今週は秋雨前線の関係でずーっと雨だったり台風だったり天気がすぐれませんが、よーく思い返すと私のショーの日は何故かいつも雨って事が多いんです(^^;) 
土曜日ゴルフの方はすみません(^^;) そう、いつも 何かしらと雨な事が多くて いつも刀やアサヤをふいている事が多いんです。雨女ってワケではないですよ。 他に関しては晴れが多いので。 最近になってようやく“もしや そうかも・・・”と思えてきました。 衣装のメンテナンスをしていて、“そうそう、このブラジャーのホックが外れてしまった時って雨で床が滑ったんだ・・・”とか、、、(^^) 今 思えば楽しい記憶ばかりですけど、雨の為に 裏で衣装に着替えてる時に感電したり(^^;) 怖いわぁ。 
忘れもしないシディーク六本木店。 裏に小さな冷蔵庫がありましたでしょう? 傘で濡れた床を伝って来たんでしょう・・・・ 何が起こってるのかわからないですよ!全身びりびりして。 弱い電流でしたから良かったものの・・・ もし激しく感電して踊れなくなっていたら、ボスになんて弁解していいのやらわかりませんでしたよ(^^)
皆さんも雨の日のショーには気をつけてください。☆


さっそくですがショーのご案内です。


☆9月15日(土)
BOLBOL・・・・21時半~

皆様 是非BOLBOLへ(^0^)!!


☆レストラン BolBol☆Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

a0063997_727933.jpg

Commented by kato-san at 2007-09-12 12:21 x
WSおつかれさまー。置いていってくれたあの野菜スティックめっちゃ美味しかったよ!ありがとう!!!
懐かしいね!六本木シディーク!
狭かったもんねぇ、着替えるところ。ブラとれちゃった事件もあの店だったよね!? 

Commented by reehane at 2007-09-13 13:38 x
そうよ(--;) 音楽トラブルではないトラブルが発生した率が一番高い店だったわ(@-@) 懐かしいね~☆
あの野菜スティックのソースが美味しいでしょ☆ 結構ハマッテたのよ。
また食べてみてねん(^0^)
by reehane | 2007-09-12 07:48 | JPN BellyDance | Comments(2)