ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWスケジュール

皆様 こんにちは☆

一昨日 レーザーシミ取りやりました(^^) シミってほど濃くはなかったのですが、これまた一回気になるとホント気になる性分でして・・・ 私の行きつけの「渋谷スキンクリニック」、かなりオススメです。(^0^)
普段はビタミン点滴で行くのですが、実は私 血管が中々浮き上がってこない人で、献血は元より血管に刺す注射類は大概3~4回刺しなおすのが当たり前って言う程 刺さらないんです。
それが、生まれて初めて!! 一発で刺しきる(しかも痛くない)先生に出会ったのが この渋谷スキンクリニックなのです☆☆☆

余談はさておき、ショーのお知らせです。

☆9月7日(金)
BOLBOL・・・・21時半~

皆様 是非BOLBOLへ(^0^)!!


☆レストラン BolBol☆Chef : Hosein BolBol
2F,3-2-15 Koenji-kita Suginami-ku Tokyo
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
Lunch:11am~5pm Dinner:5pm~1am
info@bolbol.jp

http://www.bolbol.jp/

a0063997_7585269.jpg

Commented by katosan at 2007-09-05 09:37 x
えー、私も最近気になるシミがあるのー!!!詳細教えて!!!
WSでね♪
Commented by reehane at 2007-09-08 04:21 x
教えてあげるー(^^)  WSがんばろうね~(^^)
気合だわね!!
by reehane | 2007-09-04 07:59 | JPN BellyDance | Comments(2)