ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CAIRO  No13-ディーナ-

皆様 おはようございます(^^) 
Reehaneの楽しい(^^;)カイロ日記もそろそろ終盤を迎えて参りました。 
いやはや、たかが1週間、されど1週間。今回のカイロは更に濃厚なモノとなり 共に同行してくれたTちゃんには本当に感謝します。 私を知る仲間達からすれば、カイロへ行くと毎回意外な程早く寝てしまうので ナイトクラブのショータイムまでなんてとてもとても・・・ 日本での疲れがたまっていたのか、カイロでは毎回夜中までは厳しくて・・・  しかし、今回はもうようやく!! 生ディーナ様を見る事が出来(←何回チャンスを逃してる事やら・・・^^;)、シビレました~☆
大体そもそも、ナイルグループのフェスティバルがセミラミスHOTELで開催されてると勘違いしたのがラッキー(どんな勘違いやー ^^;)。 師匠はとにかく野放しなので中々現地の情報がキャッチ出来ず、アスマハーン・ソレイヤ・ランダが踊る場所はわかっていても何故かディーナの場所だけわからず・・・しかもエジプトは何かしらと変更がアリガチ・・・ その勘違いでディーナの踊り場がわかって良かった良かった(^^;) いつもハプニングの連続で・・・ 
で、セミラミスのナイトクラブは9000円ぐらいしましたよ~ーー; でも、イマイチ・・・英語に不自由なので細かい事はわかりませんが、その9000円の中には食事も入っていたのだと思います。しかも、時間も時間で深夜1時ぐらいでしたから食べれるわけもなく・・・ セミラミスに行く前にナイルマキシムでディナーだったのでお腹も相当いっぱいでしたし。 
そう、多分そうです。しきりに兄さんが何食べるか聞きに来て下さってて最後に“本当に食べなくていいのか??”と言ってましたから・・・よくはわかりませんが・・・お腹いっぱいで食べれないと言うと フルーツ盛りを出して下さいました(^^)  
意外な所でセミラミスの良さを知りました☆ でも、多分 9000円も払わなくても・・・何か良い方法があったと思います。行かれる方は聞いてみてください。

☆かなりボケてますけど、ディーナ様 登場☆☆
a0063997_22465426.jpg


☆このポーズだけでも艶かしい度がわかりますねぇ~☆☆ 
a0063997_22475093.jpg


☆どさくさに紛れて一緒に撮って頂きました^^。関西人って怖い&DINA顔小さい☆☆
a0063997_22485088.jpg

Commented by かと at 2007-08-27 10:28 x
いいなー!!!この写真!DINAかっこいいねー♡
二人ともなんか目鼻立ちがはっきりしてるね。
もしやReehaneの方が背が高い!?
Commented by reehane at 2007-08-28 01:27 x
うん☆ 私の方が大きいよ☆ 顔もデカイけど・・・(^^;)
ディーナカッコよかったよ~☆☆☆ 悩殺だったわ☆
by reehane | 2007-08-26 22:51 | IN CAIRO | Comments(2)