ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

BOLBOLは23日までお休みです

皆様 こんばんは☆Reehaneです。^^
お盆休みも もう目の前ですがお元気ですか? 今週から23日までいつもお世話になっているイラン料理のBOLBOLはイランへ帰省の為お休みです。お間違えのないように☆

最近はショーの際 暑くてたまりませんねぇ~(><) 
新しい衣装(下記写真)の一つは紫なのに 写真で見るとなんとも中途半端な色なんです(^^;)
いやー 紫なのに。 目は相変わらず光っています^^; ひゃー怖い

a0063997_1292576.jpg

Commented by amani at 2007-08-07 21:25 x
きれいー
この衣装Ysser(あの狭い店)じゃない?
私が試着したのと似てる。私はもう少し濃い目のパープルにしたよ!
Commented by reehane at 2007-08-08 13:02 x
そうなのよ(^^;) 買った時は濃いいパープルだったのよ@0@
なんか照明によって変わる色なのよね^-^  
狭い店では黒買ったわ。 でも、狭い店ってフレアーのスカートしか置いてないじゃない? なんかその時は勢いあまって黒の上下セットにフレアーのスカートを別で買ったんだけど、フレアーが凄い似合わなくて、やっぱり売ろうと思ってるのだけど・・・ 誰かいらないかしら☆
by reehane | 2007-08-07 01:30 | JPN BellyDance | Comments(2)