ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CAIRO  No7-オープニングガラショー?-

フェスティバルもいよいよ始まりオープニングガラショーに来た私達は、ドクターモナからチケットをもらったのもPM8時をかなり過ぎていて(ゴマさんツアーの皆がチケット待ちで、ちょっと悲しい事に・・・;0;)会場に入った時には席もなく相変わらずの満員で、スターダンサーのショーはナイトクラブやレストランで見る事にしようと 言うワケで(^^;)、なんとまぁ 入ったのにも関わらず会場を後にし、あの艶かしい朝食会場のレストランへと行きました(ドクターモナ、すみません><)。 夜はなんとまぁ アダルトなレストランに変わっているわけですよ☆ メナにかれこれ三回は泊まった事があるのに気づかなかったわ・・・ そしてね、なんとまぁ 民族舞踊のショーのオンパレードなんですよ☆ 我らのボス カリーマ曰く、二軍のバイトらしいのですけど。民族舞踊フルコースって感じで☆ いや ビックリ。 
お料理も高級エジプト料理で、中々 見ごたえ食べごたえのあるレストランでした☆ オススメです(^^)  いやでも、オープニングガラを見ないあたり“火あぶり”にでもあいそうな行動ですけど、まっ いいや。 オープニングガラと言えば夜中3時頃まで続くでしょー(><) 一度たりと制覇した事ないんですもん(><) 皆さんご存知の通り・・・(^^;) 眠くて眠くて(^^;)


メナのオープニングガラショーが始まる前はエントランスあたりでもショーが繰り広げられていて とても賑やかです。
a0063997_2485661.jpg


メナハウス・オベロイのフロントはキラビヤカで素敵です~☆
a0063997_250014.jpg


メナダンサーズ1、揃っていないのがよく目立つ踊りをしてました~☆
a0063997_2503990.jpg


メナダンサーズ2、なんかハッガーラ踊ってました☆ ハッガーラ好きな私としては好感☆
a0063997_2522583.jpg


メナダンサーズ3
a0063997_2525194.jpg


メナダンサーズ4、出た!シャマダーン!! アマーニは買って帰ったのかしら?
a0063997_253952.jpg


メナダンサーズ5、これがなんて言う飾りなのかわからないんですよ。初めて見たわ。
a0063997_2535569.jpg


メナダンサーズ6、ホントにオンパレードでしょー☆
a0063997_2542925.jpg



っとまぁ、そんな具合にお客よりもダンサーの方が多いんじゃないかって空間で、よくもまぁ盛りだくさんにショーを見せて頂いて、ありがたやー ありがたやー。 隣のエリアでやってるスターダンサーとはエライ違いですけど、これはこれで楽しめました(^^;)
ゴマさん ごめんね~
by reehane | 2007-07-17 03:01 | IN CAIRO | Comments(0)