ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

昨夜のShow in シディークパレス

a0063997_19401140.jpg

シベルさん\^o^/昨日はお疲れ様でした☆
いやぁ、ホント、共演出来て楽しかったわ(^O^)☆☆

皆様 お越し下さってありがとうございましたo(^-^)o いつもドサまわりの演歌歌手のように 単身で踊るので、コラボって ホント久々でしたよ☆

また機会がありましたら、シベルさん よろしくね(#^.^#)
Commented by しべ at 2007-06-12 23:57 x
ママちゃん
お疲れでしたぁ。ご一緒できて楽しかったです!

また何かありましたらよろしくです。
銀座のbarでやりませんか?
Commented by reehane at 2007-06-13 07:33 x
うん(^0^) 銀座のバーやるー(^0^)
また何かありましたら ヨロピコ☆
Commented by まーこ(笑) at 2007-06-18 22:15 x
濵﨑なのぉぉ(笑)
よーく見ると濱崎と違うのよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さきも右側が立つって書くの^^;
何か難しいのよねぇ~~
Commented by reehane at 2007-06-20 13:00 x
うん(^o^)丿 了解したわ☆
パソコンだと出てくるね~ ちょっと練習しないと書けないわね☆
携帯の方に転送しておいたよ(^o^)丿
by reehane | 2007-06-12 19:40 | IN JPN 日記 | Comments(4)